▼ MENU

シックな洋風の家_S様邸

  | カテゴリ: 洋風の家










こんにちは!栃木県鹿沼市にあります木の家専門の工務店、鈴木工匠です!
シックな洋風の家_S様邸です。

1階の屋根の部分が多いので、2階を乗せる位置を考え外観のバランスがよくなるよう設計しました。
鈴木工匠って洋風も建てるの?と聞かれることがありますが、洋風の住宅もお任せ下さい! 

suzuki-shousai1.jpg
リビングキッチンです。
天井に見える木は2階の柱を支える梁です。見せる為だけの飾り・デザインではありません! 
壁も真っ白にせず木を見せることでめりはりがでました。
キッチン前のカウンターの下は、お客様のご要望でカップボードをお造りしました。
部屋の雰囲気に合う家具を希望される方はたくさんいらっしゃいます。新居のトータルプロデュースを任せていただくと、責任を感じると同時にやはりとても嬉しいです。 

suzuki-shousai2.jpg
真壁(柱の見える壁)の寝室です。
床と柱は桧、壁はクロスです。
クロスは呼吸をしない、結露が心配・・・。と思われましたか?でも大丈夫なんです。
床、柱、天井、建具に無垢材をたっぷり使っています。これらの木が呼吸をしますので、結露を防いでくれます。

suzuki-shousai3.jpg
カウンター洗面です。
「広めの洗面台が欲しい」とのご要望により、内装のイメージに合わせシックな雰囲気のタイル張りにしました。鏡も大きくし、照明にもこだわりました。

suzuki-shousai4.jpg
本やCD、DVD等をまとめて収納できる壁一面の棚をお造りしました。
棚は可動式にし、どんなサイズでも置けるようにし、最上段はプロジェクターが置けるように広くとりました。天井には電源も取っています。


他では手に入らない、鈴木工匠オリジナルの資料をご用意しております。
木の家のことを詳しく書いているので、まだ工務店を決めていない方にも人気です。

資料請求はコチラから → 




アーカイブ

2020

最新記事

鈴木工匠への資料請求はこちら
鈴木工匠の施工例集はこちらから

お知らせ

会社情報

営業案内

営業時間:月~土:8:30〜18:00
定休:日曜  

※日曜や営業時間外でのお打ち合わせや見学は、ご予約いただければ可能です。お気軽にお申し付けください。

電話番号

0289ー77ー7868

所在地

〒322ー0536
栃木県鹿沼市磯町174-2

ご挨拶

代表
鈴木 陽(あきら) 

表面だけをつくろっただけの木の家ではなく、自他ともに認める「本物」の木の家をつくりたい。

大工の家の二代目としてバトンを渡された時からずっとそのことにこだわり続けています。

これまでも、これからも私たちは木の家一筋の専門家としてやっていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。