▼ MENU

宇都宮_木の家の注文住宅

  | カテゴリ: 木の家のこと









こんにちは、栃木県鹿沼市にあります木の家専門の工務店、鈴木工匠です! 

鈴木工匠の主な施工エリアは、鹿沼市、宇都宮、小山、那須方面になります。
当社からおおよそ車で1時間くらいのエリアです。なにかトラブルが起きた際にすぐに駆けつけられる範囲です。

例えば水道のトラブルがあった場合、すぐにでも直したいですよね?
緊急性が高いほど不安も大きいですから、何時間も待っていられません。
ですので、このような範囲になっています。


宇都宮市周辺で木の家の注文住宅をお考えの方は、ぜひ一度鈴木工匠の木の家をご覧になっていただきたいと思います。
木の家をうたった工務店の中でも、圧倒的に多くの木を使っています。
玄関を開けた瞬間に木の香りが漂ってきますし、10年経ってもふんわりと香るほどです。

施行例の写真ではなかなかお伝えできないのが残念ですが、完成見学会やOB様宅をご覧になった方はみなさん一様に

「写真より凄い」「今までこんなに木を使った家は見たことがない!」と驚かれます。
男性には「格好いい」、女性には「他と違う!オシャレ!!」と言っていただけます。

このように言っていただけると、私たちが誰にも負けないと自信を持っているところなので、とっても嬉しいです。
まだ実際のお家をご覧になったことがない方は、ぜひ一度見学会にご参加下さい。

しつこい営業や電話営業はしません。というよりも、私がそのようなことは苦手なのでできません!
参加された方はみなさん参加して良かったと言ってくださいますし、お気軽にご参加下さいね!

見学会はコチラのページでご案内しています。

他では手に入らない、鈴木工匠オリジナルの資料や施行例集をご用意しております。
木の家のことを詳しく書いているので、まだ工務店を決めていない方にも人気です。

資料請求はコチラから → 



アーカイブ

2020

最新記事

鈴木工匠への資料請求はこちら
鈴木工匠の施工例集はこちらから

お知らせ

会社情報

営業案内

営業時間:月~土:8:30〜18:00
定休:日曜  

※日曜や営業時間外でのお打ち合わせや見学は、ご予約いただければ可能です。お気軽にお申し付けください。

電話番号

0289ー77ー7868

所在地

〒322ー0536
栃木県鹿沼市磯町174-2

ご挨拶

代表
鈴木 陽(あきら) 

表面だけをつくろっただけの木の家ではなく、自他ともに認める「本物」の木の家をつくりたい。

大工の家の二代目としてバトンを渡された時からずっとそのことにこだわり続けています。

これまでも、これからも私たちは木の家一筋の専門家としてやっていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。