▼ MENU

見学会の参加方法って?

  | カテゴリ: 木の家のこと

こんにちは!栃木県鹿沼市にあります木の家専門の工務店、鈴木工匠です。

「見学会ってどうやって参加すればいいの?」 
見学会の参加方法ですが、完成見学会、構造見学会共に基本的にご予約をいただくことになっています。
来てくださった方お一人お一人に、ゆっくりと時間をかけて見ていただきたいからです。

なにか質問をしたくなったとき、近くにスタッフが誰もいなかったら困りますよね。
私たちとしてもせっかく足を運んでくださったのに、と申し訳ない気持ちになります。

参加される方は皆さん、やはり木を確認しています。
これだけ「使っている木の量、存在感が違う」「長い木」「木の香り」「木組み」と言っているので当然ですよね(汗)

みなさん熱心に見てくださるので、嬉しいとともに期待を裏切ってはいけないと気持ちが引き締まります。


見学会ですが、完成見学会は所定の日のみの開催ですが、構造見学会はご案内できる日もありますので事前にご連絡下さい。
またOB様宅の見学もできます。
実際に暮らしている様子や経年変化し艶が出てきた木を見られますし、お施主さんの話も聞けますので人気があります。
こちらも必ずご予約下さい。 

見学会の予定はホームページでお知らせしています。「見学会・イベント」のページでご確認下さい。

OB様宅の見学のご予約はこちら →
 

他では手に入らない、鈴木工匠オリジナルの資料をご用意しております。
木の家のことを詳しく書いているので、まだ工務店を決めていない方にも人気です。

資料請求はコチラから → 



アーカイブ

2020

最新記事

鈴木工匠への資料請求はこちら
鈴木工匠の施工例集はこちらから

お知らせ

会社情報

営業案内

営業時間:月~土:8:30〜18:00
定休:日曜  

※日曜や営業時間外でのお打ち合わせや見学は、ご予約いただければ可能です。お気軽にお申し付けください。

電話番号

0289ー77ー7868

所在地

〒322ー0536
栃木県鹿沼市磯町174-2

ご挨拶

代表
鈴木 陽(あきら) 

表面だけをつくろっただけの木の家ではなく、自他ともに認める「本物」の木の家をつくりたい。

大工の家の二代目としてバトンを渡された時からずっとそのことにこだわり続けています。

これまでも、これからも私たちは木の家一筋の専門家としてやっていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。