▼ MENU

「ほん木」ブログ

こんにちは!栃木県鹿沼市にあります木の家の注文住宅の鈴木工匠です。今回は、お客様からのお問い合わせも多い「軒・庇(ひさし)」についてお話しします。まず、軒と庇の違いですが、軒は屋根の延長に当たる部分、庇は窓や玄関などに付ける小さな屋根です。軒や庇を付けるメ…

造作家具で統一された落ち着きのある「ほん木の家」の新着施工例をアップしました。 こちらをご覧ください。

こんにちは!栃木県鹿沼市にあります木の家専門の工務店鈴木工匠です。外観はスッキリ、内装は落ち着いた雰囲気の二世帯住宅の木の家_H様邸です。外観、内装共に飽きのこないデザインなので愛着のわく家になるのではないかと思います。広々とした玄関ホールです。外観からは…

こんにちは!栃木県鹿沼市にあります木の家専門の工務店、鈴木工匠です。外観は洋風、家の中は本物の木がたっぷりと使われた洋風の木の家_N様邸です。玄関を開けると、外観からは想像できないほどたくさんの木が見えます。家に入った瞬間とても明るく、そしてフワッと木のい…

こんにちは!栃木県鹿沼市のあります木の家専門の工務店、鈴木工匠です。どこにいても木を感じられるナチュラルであったかい木の家_S様邸です。壁、軒、ベランダ、ウッドデッキと外観にもたっぷりと無垢材を使いました。目を引きます。キッチンを空間の端ではなく途中に置く…


アーカイブ

2020

最新記事

鈴木工匠への資料請求はこちら
鈴木工匠の施工例集はこちらから

お知らせ

会社情報

営業案内

営業時間:月~土:8:30〜18:00
定休:日曜  

※日曜や営業時間外でのお打ち合わせや見学は、ご予約いただければ可能です。お気軽にお申し付けください。

電話番号

0289ー77ー7868

所在地

〒322ー0536
栃木県鹿沼市磯町174-2

ご挨拶

代表
鈴木 陽(あきら) 

表面だけをつくろっただけの木の家ではなく、自他ともに認める「本物」の木の家をつくりたい。

大工の家の二代目としてバトンを渡された時からずっとそのことにこだわり続けています。

これまでも、これからも私たちは木の家一筋の専門家としてやっていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。